実は、9月3日以降甘いものを摂取し過ぎている私~_~;


2年ぶりに帰省している娘のお土産
{E6DD82AF-D340-4A5A-8F7D-4107E98B619A:01}

広島のもみじ饅頭!
今や、「生もみじ」や「あたらしもみじ」など、もみじ饅頭も多彩なバリエーションです。(usuyukisoさんに習って、おやつ系をUPしてみました。)

今回は、誕生後初来盛した私の孫も一緒です^_^
彼は、私から見たら未来人、宇宙人です。
{3783ED92-8FBA-4E51-A10E-380007A19052:01}

{16F45D54-D8B0-4205-844A-85F8D598F5DA:01}

彼は、凄い甘党なんです。


こんなのとか、あんなのとか、普通に平らげます(;゜0゜)
{35EDED3B-E1A3-48B1-B5D9-8912976DEAE3:01}

{2BC2A1D5-C17E-49F2-B88E-343291422596:01}
これは、いつも私が行っているmi cafeのスィーツですが、これを食べるんです!
レモン丸かじりとか、わんこそば100杯以上とかなら食べられる私も、お手上げです(~_~;)


胃…、胃が…。



栃の実焼酎も、実は今後の彼のために仕込みました。



来週火曜日には、広島に帰ってしまいますT_T



なぜ、一番一緒にいたい人とは住めないのでしょうね。

でも、一緒にいたら、ずっと私は胃もたれで眠れないのでしょう…。
{843068E9-DB52-440F-8FBE-EB651AAF1228:01}