こんにちは、marugaです。

昨日はお疲れ様でした。
僕は、今回もジャッジとしてGPに参加させていただきました。

今回はフィーチャー席のジャッジ担当だったので責任重大なお仕事でとても緊張しました。

1日通してフィーチャー席の舞台でジャッジをする中、各ラウンド毎に有名プレイヤー、最強のプレイヤー達が席に座りデュエルをする中で彼らの集中力、勝ちにいくという強い思いが伝わりました。

そして今回の反省点もあります。
活動の中でしっかりと水分、食事をこまめに取る事を意識していませんでした。

その結果、疲労が溜まるのが早く感じました。

ジャッジ活動をした事ある方はわかると思いますが、体力めちゃめちゃ使います。

ラウンド間の小休憩などの空いてる時間にはカロリーメイトなりウィダーなり摂取を心がける事をお勧めします。(僕も次からそうします)

またプレイヤーの方もロングゲームを戦うわけですから、しっかり睡眠を取って朝飯を食べて、カバンにスポドリなりお茶なり入れて、ついでにカロリーメイト1個でも入れておきましょう!!

というわけで短いですが今回はこんなもんで。

ジャッジで活動した蒼リーダー含めメンバーの皆さん、ありがとうございました!!