GP6th以来ですね。いがぐり王子です〜

今回は久しぶりに大型大会である超CSに出てきました!最近は部活や学校の友達と遊んだりしてて全然カード触ってなかったです(笑)
限られた時間で福井の身内の人と練習してました


戦績はこんな感じでした。殿堂後なのに環境全然変わってないっていうのが…
バスターの上振れってすごいですよね。もう黙って見てるだけです。最後勝てなかったのだけが悔しいです。

構築は需要ナッシングだしいいですよね(笑)


久しぶりの大会だったため色々な方に会って挨拶したり、K.BLUEさんとフリーできてめっちゃ楽しかったです!
今回もmarugaさんとの対戦動画を撮ったので、上がったときは良ければ見てくださいね〜😁


会って1番多く言われたことは背が高くなってるってことでした(笑)
次の大型大会はいつになるかな〜?
そんなに書くことないので終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!