どーも!チームリーダーのmarugaです!
DMGP4th参加してきました!!!
東京まで遠かった…笑

カプセルホテルのテレビのアダ(ryが強すぎた…

すみません!!!!!!!!!!

まぁ今回は、いがぐり君とトランザムさんでジョリーシェアしました!
{09918D63-5640-4416-9F14-11848D04312F}

ポイントはいがぐり君の記事みてください!
blue meteorと今回は情報共有し、バードさんがベスト32でした!!!
原案のいがぐり君ほんとありがとう!

【戦績】
一回戦 不戦勝

二回戦 サソリスループ 勝ち
魔狼でテンポとってジョリーに繋げて勝ち

三回戦 ジョーカーズ 負け
詳しくはニコ生で!!!!!!

四回戦 シリンダミラダンテ 両者敗北
時間使いすぎました…ただシャッフ3回くらい乗り越えてテンポ取れたのは良かったです。

五回戦 デリートビッグマナ 勝ち
最速ブースト魔狼でテンポとってジョリー勝ち

六回戦 落城退化 勝ち
魔狼2発がゲームの決め手になり除去兼ねながらジョリーで勝ち

七回戦 ドロマーハンデス 勝ち
サイバーダイスベガスでドローを稼がれながら墳墓でジリ貧に陥るもプチョで場面を返しLOで勝ち

八回戦 ロージアダンテ 負け
ミラクルストップが強すぎた…

結果5ー3 予選落ち
前回の結果よりはまだマシですが予選上がりたかったです。

【思い出】
{505193B3-2BE4-47C7-AF76-F71F465FDB3A}

リディア、いつかちゃんとsnow!
{EFB826B6-A945-4484-A452-E203C4CDDC00}

フィーチャーの写真
{A78BE8A3-4E27-4D91-9EE6-9D4E8939D51A}

{3F64B977-8360-4A0E-B06B-94F9A7092C96}

本日参戦メンバーと集合写真!!

ほんと楽しかったです!!!5thもいくぞー!
では〜