こんにちは。
こんばんは。
ケイです爆笑

書き溜めてるので連投ですぼけー

木曜日はたくま君を拉致して今治へ〜

いつものPへニコニコ
小場所故に人が居ると釣りできないアセアセ
平日なのであっさり入ることが出来ました〜

月が煌々と照っており、結構厳しいか?と思ったものの釣り場に着くと凄いライズ!
ワームを投げるとあっさりゲット!
{7F0C571A-A5C7-471C-AA41-4D6D62060CF1}
スルーリー 1.8in ナトリウムSP
ロックヘッド #8 1.0g

数は釣れるがサイズがイマイチにやり


これだけ釣れるといろいろ使ってみたくなる爆笑

{6D652573-CF89-428C-BDA1-72F1C3A02E2E}
エスマジック シグナル

{1A2A1645-4CDD-42BA-BE21-39897DDCEB7D}
エスマジック 仔イカ

{32BB50C2-E605-4102-9B72-25F2C64EF54D}
エスマジック 仔イカ

シャローマジックより、エスマジックの方がフロントフック率が高かったです。

その後、いいサイズはいないかと常夜灯の明暗周辺を攻めてましたが、暗い方の沖へ遠投し巻き始めて直ぐの所でゴゴッと
{EC26EEA3-D746-4792-8065-5754DDDFE958}
ちょっといいサイズの22センチ。

エスマジック シグナル

居場所を発見し、連発しました爆笑
逆に、遠投して沖の浮いてるメバルさんにはシャローマジックの方が良かった様に思います。

その後も、潮止まり関係なくずっと釣れ続けましたが、翌日も仕事の為1時を回った頃撤収しました爆笑

帰りは東予休暇村辺りが薄っすら凍結しており、所々ちょっと滑りながら帰りました滝汗ヒヤヒヤ
スタッドレス履いてますが凍結路面は怖いです滝汗


ゆっくり帰った為、たくま君送って家に帰り着いたのが3時前、結構疲れましたが楽しめたので良しとしましょう爆笑











今回も訪問ありがとうございました!