こんにちは。
こんばんは。
ケイです爆笑

先月末のネタですが、会社の後輩君としまなみにメバリングに行ってきました〜

本当は、アジが残ってないかな〜と期待してましたが、残念ながら場所を外したのか、アジさんにはお会いすることはできませんでしたえーん

幾つか漁港を回りましたが、どこもメバルが高活性でした!

この日は持ってるプラグよりワームの方が良かったです。
プラグも種類によっては良いと思います。
{0983341E-7FBF-42AA-B66D-4D267CBFD450}
簡刺しワーム アミ SGオレンジ
ロックヘッド #8 1.25g

最近、好んで使うカラーです。
ソリッドカラーで微グロー、闇場もしくは月明かりで上を意識してるメバルに効果ありかもニヤニヤ

手がかじかんで携帯落としそうだったので写真は一枚だけねー

結構連発でサイズこそ15〜18と小さいですが楽しめました!






短いですが、終了ですねー





今回も訪問ありがとうございました!