こんにちは。
こんばんは。
ケイです爆笑

メバルも程々に最近はアコウを狙いに行ってますニコニコ

僕の友人周りでは40upも結構釣れてるので、毎釣行ワクワクで釣りしてますがなかなか釣れないチーン
アタリは結構あるのですが、チヌだったりフラットフィッシュだったり、なかなか本命には出会えてません。


そんなロックフィッシュにはViva製品のホグホグHOGやViva サターン ファットが有効です!
バス用ですがソルトにもバッチリ爆笑

{76BA455F-06CF-4DF5-A7CD-B47CFC4BEE2E}

{3B34EEB6-01C6-476D-9C6A-044AC8D2873E}

{EA388337-1D12-4490-AE28-98FAE3BDC4EB}



特にホグホグHOGは比較的良く使われるサイズの3inですが、かなりボリューミーでアピール度は抜群です!
角部位がヒラヒラとかなり生命感のある動きをし、軽めのテキサスなどで潮に流しながら根掛からないようにボトムを動かせば、見た目は完璧にカニ(笑)

サターン ファットはベイトパターンにも使えますねニコニコ





あぁ、釣りたい…真顔



5月に入れば、近場でアジングの季節がやってくるので、それまでにはなんとか納得できるサイズを獲って心置き無くアジングに移行したいところ(笑)




頑張りますね〜照れ


















では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!