川下り日記その1 | AQUAVITAE井戸掘り日記

川下り日記その1

まずは大前提。


俺達はパスポートを用意し、日本じゃないとある国へ行きました!


いいですか?


この日記は海外で起こった出来事です。



よって…






日本の法律がどーのとかって話は無しで!!!!!!!



そして…


俺達は全員特殊な訓練を受けた人間なんで…




他の奴が真似しても、素人がプロの真似して失敗した所で、別に何の責任も負いません!



いちおーこんだけ言っとけばいいんですかね?



まぁ真似するよい子は居ないんですが…


8月2日(日曜日)


某国ドガエワ川に集まった僕ら3人。



AQUAVITAE井戸掘り日記



AQUAVITAE井戸掘り日記

エダック



AQUAVITAE井戸掘り日記
セレン



今回はアクアヴィーテポージングにて紹介。


我が団体の頭文字AVの、鼻と舌でAを、指でVを表します。



皆さんよかったらこのポーズを流行らせちゃって下さい。








天候はあいにくの小雨。


エガドワ川から3キロほど離れた場所から竹を切り出す所から始まったんですが…

(地主さんの了解済み)


隊員エダック!事前に言ってるにもかかわらず、泳ぐ格好しか持ってきてない!




もうその時点で勇者です!




僕とエダックで竹藪の中、蚊に刺されながら切り出し…


なぜかエダックは蚊に刺されず、しっかり準備してたはずの僕が一方的に刺されまくる。


何とか雨宿りしつつ3キロ運ぶ。


一方セレンはひたすら浮き輪を膨らましていました。

AQUAVITAE井戸掘り日記


AQUAVITAE井戸掘り日記


そして合流し、イカダ組みの材料が揃いました。


続く