まだまだ良いかな~とか思ってたのにほぼ衝動買い。。。
 
NEWパソコン!!
 
 
ASUS VivoBook S15
 
家のパソコンのメモリ増設をしてそれなりに快適に使ってたんですが
 
上を見るとキリがないとはこのことで。
 
もっと早く起動するパソコンがいいなとか
 
タブをたくさん開いても負荷がかからないパソコンがいいなとか
 
欲をかいてしまいました。
 
それでちょっと調べてみようと、ネットで色々と調べてたら…
 
欲しくなったやんかーーーー(笑)
 
性能が良くて、新製品なので大奮発でした。。
 
それでも一般的にはまだ安い部類のパソコンです((((;゚Д゚))))
 
 
セットアップも昔に比べたら本当に楽!
 
高校生の時に買ってもらったデスクトップパソコンなんか
 
本当にセットアップが大変すぎて
 
何度サポートセンターに問い合わせたことか。
 

 
普段の仕事もすぐにできるようになりました。
 
クラウドバンザイ☆
 
 
仕事に関係するものは、多少無理してでも良いものを買うべき
 
って言うけど本当にそうだなと思います。
 
大事に長く使おうと思うし、仕事へのモチベーションにもなりますね。
 
もっともっとがんばるぞー!