フィフティシェイズダーカーが6月から日本でも順次公開することが決定
 
image

昨日の夜知って本当に発狂するほど嬉しかったです〜
 
2月からアメリカを始め世界では公開されるのにどうして日本では何も情報が公開されないんだろうと年末あたりからずっと思ってました
 
ネットでは前作のフィフティシェイズオブグレイが日本では不作だったらしく、公開しないのではと書かれていたりしてずっとソワソワしていました。
 
何も情報が更新されず、だんだん怒りに変わってきた2月の始めにマツコ有吉の怒り新党に投稿したほどでした笑
 
本当に公開されないかもと思い、加えて話が気になりすぎて原作買って読みました
 
読んだらますます映画でみたいと思ってしまったよ‼️
 
6月までの楽しみができました☺️
ジェイミードーナンかっこよすぎです
 
フィフティシェイズオブグレイのBDも先日買ったしダーカーに向けての準備は万全✨
 
2年前に劇場でみた時は予習不足で終始「うわぁぁぁぁぁ」て感じだったけどこの前もう一度みてみたら展開も理解できてすごく楽しめた☺️
 
日本にとっては刺激が強いと思うけど、今までみてきた映画の中で1番激アツな映画になってる!
 
タイムリーなことに少し前に予約したフィフティシェイズダーカーのサントラCDが今日届きました✨
image
 
今作も映画に合った世界観出てると思う

1曲目のテイラーとゼインが歌うI Don't Wanna Live Foeverがすごくいい
 
10曲目のKYGOのCruiseも気に入ってる〜✨
映画より先に音楽を楽しむ〜✨