はじめまして!!みなさん、こんにちは! お水の会社の社長やってます。 たにpと申します。 私は昔から食べ歩きが好きで 今までいろいろなお店に行きました。 こちらのブログは、「食べ歩きのメモ帳」として活用させていただきたいと思います。 さてさて、今回記念すべき第一回は 銀座!! 串揚げ×鉄板焼きのちゃぼうずに行って来ました! 食べたもの:A B C 価格:12000、2000、1000 トータル:15000 一番おいしかったもの:串焼き 評価:☆☆☆★★ カップルにおすすめ ではでは