みなさん、こんにちは!



お水の会社の社長やってます。

たにpと申します。



私は昔から食べ歩きが好きで


今までいろいろなお店に行きました。


こちらのブログは、「食べ歩きのメモ帳」として活用させていただきたいと思います。


さてさて、今回記念すべき第一回は


銀座!!


串揚げ×鉄板焼きのちゃぼうずに行って来ました!



食べたもの:A B C

価格:12000、2000、1000
トータル:15000

一番おいしかったもの:串焼き

評価:☆☆☆★★

カップルにおすすめ






ではでは