てなわけで、特撮感想

簡単にいきます(おいーっ!!)

ああ、申し訳ないですマジでorz


毎日更新ってのが手軽に出来たらいいんですが

パソコンの方がやりやすいですし

何よりも携帯よりもこちらのほうが色付けできるんで!!






4/18放送分

護星者

epic.10

「ハイドの相棒」


W

第31話

「風が呼ぶB/野獣追うべし」



4/25放送分

護星者

epic.11

「スパーク・ランディックパワー」


W

第32話

「風が呼ぶB/今、輝きの中で」




※ネタバレ注意!!※


[護星者]

まず先週分

ハイドの相棒、マジスの話が出ましたね!

まさかの緑キタコレww

いやあ、デカのときも緑だったのに、今回も緑だったなんて!!


これって、奇跡でしょうか?

それともスタッフの計らい?(違うと思う)


てか、ハイドも熱くなるんですねえ

やっぱり、何かしら親しいものの仇だとかだったら誰でも熱くなっちゃうのかしら

仇がどうとかって話・・・何年ぶりかねえ

ゲキの時ってなかったですよね?

ボウケンは・・・・違うし

マジでもなければ

あ、デカか(笑)


・・・これ、実はね

私・・・ハイドの相棒がまさかの六人目かと予想してたんですよ

だって、あんな形だったらひょっとしたら生きてるかもって!

でも、生きてないですよね

だって、見取ってるんだもん

ハイドの事、更に好きになりましたww


ちなみに、何故さかな君?(笑)



で、今週分

モネがひたすら可愛い!!

まさかチアダンスが出来たなんて知りませんでした!(みきほさんが出来るらしいです)


いやあ・・・・・で

まさかのデータス巨大化+人格変化には驚きましたww

何故に?何故にパワーアップしたら人格変わったんでしょ(知るか)


てか、今回はハイド見せ場なかったなあ・・・

寂しい!!

きっと来週はあるだろうと思いますが!!

うん、大丈夫(笑)


ちなみに

もう御大将を出しちゃって大丈夫なのしら

だって、シンケンだとドウコクは水切れで出れない、って設定がありましたが・・・


まさか、まだ上がいる?



[前回・今回のハイド]

前回は相棒の仇だとかの話が出たハイドくん

今回はさほど出番無し(リーダーシップはアラタとモネに取られちゃいましたからww)


でもね

モネが何してるのか気になる・・・と、アラタやアグリ、エリが見に行くのは分かります

ハイド!何故あんたも行くんだ!!(笑)




[W]

前回と今回は、いわばWのターニングポイントでした

まさに、黒船来襲!!(@嵐伝)


まさかの変身強制解除

こんなの、あり得るんですねえ・・・!

Wならではの設定が凄くおいしいです!


フィリップ、竜に浮気しかけるww(違う)

てか、亜樹ちゃん

こんなときこそスリッパでしょ!!

たとえば「何でやねん」とか「何勧誘しとんねん」とか!!


意外に竜はちゃんと見てるんですねえ~

当事者には分からないような事がちゃんと分かってしまうんですね



まさかの犯人に驚きました

あのビーストだけって思ってましたから!

まあ、こういうミステリー系で犯人が最初に出るなんてありえないし


そもそもドーパントとして疑ってもいいのは三人いましたし

依頼者を除けば二人


・・・でも、疑ってませんでした(苦笑)




エクストリームって・・・最強なんですねww

ありゃ強い!!

まさかの4本のメモリでマキシマムドライブ来ましたからね!!


てか、こんなに強いと体への負担は大丈夫なんかいな

だって、一応ガイアメモリ自体の力って相当な物らしいし

特にWが使ってる6本のメモリはかなり最強の力を秘めてるっぽく思います!!←




ところで

若菜姫、まともになってよかったー

あれって一時的?それとも・・・・



次回はまた改めてW・・・第三章ですかね!!

第一章は最初で

第二章はファング登場、そしてアクセルご光臨(おい)


いやはや・・・今後も期待だぜ★


(/ネタバレ注意!!)



ちなみに

この記事・・・二日前に書き始めて

ようやく今書き終わると言う


おい、今日月曜日だぞ・・・(汗)
またまとめてアップしようかな・・・