いつもここを見に来てくださっている皆々様

只今私はドラマ感想書きに爆進中なのですが、ちょっと置いといて

お知らせです


私、このブログでちょっと物書きを始めようと思っております



一応、特撮系もありますが三次元系もあります

つまりはナマモノだという事で


まだ詳しい内容は決めてないんですが

恋愛ものやらオカルトものやらも書く予定に置いています

ただ、受験が終わりサイトが復活すれば

こちらの更新は多分さらにのろまになるかと思われちゃいますけども


大丈夫です、多分



そんな訳で

その記事はアメンバー限定にします

妄想ならびにキャラ崩壊必須の可能性もありますし

ひょっとしたら、とんでもない小説を掲載する可能性もあるので


アメンバーについてですが

主に私とこれまでに交流がある方も始めましても大歓迎★

ただし、アメンバー承認の際にはブログやってるかやってないか一言お願いします

そしたら、私・・・そのブログをチェックしに行って


私自身の気分が悪くなるような記事が書いてないか

特撮、ならびに気象・勝利六人組の悪口がないか

それともプロフを見て私に正体がバレてしまうような記事がないか



即刻に調べます



故に、もしも申請してくださるのであれば

自身が書いた記事を再度見直しなさりますよう、お願いします



内容はまた脳内会議が終わり次第

アップして行きますので、お楽しみに



ちなみに

今日のIはImagination・・・空想と言う意味ですので(笑)