いやあ、これほど刑事ドラマが当たりな年は珍しいですね(笑)

そんな訳で、我らがカンナちゃんも出演している

「警視庁失踪人捜査課」


感想、行ってみよう!!





「警視庁失踪人捜査課」

第一話


(ネタバレ注意!!)



・ほおほお、今回は手品がらみですね

・ってか、やっぱりこう言うのを批判する人っているもんだねえ

・え、超能力?んな訳ないじゃん←

・ぬわああああっ!消えた!消えたよ!!

・すげえ、設備が本格的だわあ捜査課

・新人があからさま現役より年取ってる件←

・カンナちゃん、夏みかんっぽいけど違うなあ

・テレビスタッフは番組優先ですか、そうですか

・てか、子供さん可愛らしい

・ええっ?!批判はまさかのやらせだったの?!

・てか、友人同士だったのね

・怪しい人物がちらほら

・うおっ、血液付いてる!!怖っ!!

・け、携帯に着信アリ?!←

・怪しい人発見!!

・夏みかんカッコいい~

・てか、生きてる可能性がああ

・そりゃあ「失踪人」捜査課ですから、殺人犯を探すんじゃありません

・てか、一樹さん走るねえ~

・あ、犯人捕まった

・良かった~、生きとった~

・いいコンビだね、一樹さんに夏みかん(だから違う)



とにかく、第一話としては大成功だと思われる番組でした★

やっべえ、刑事さんたちがめちゃカッコ良かった!!

今期は刑事物、大当たりです^^



[今回の愛美刑事]

~今のところ言葉口調はまんま夏みかん、な巻~


こういうタイプの刑事さん、めちゃ好きです!!

走るわ捜査するわ子供と遊ぶわ(そこ関係ない)

いやあ、なかなか素晴らしい

こんな大躍進のカンナちゃんに、今後も期待★



(/ネタバレ注意!!)



・・・・

これ書いてる今日、「絶対零度」「ジェネラル・ルージュ」があります

更に、まだ感想を書いてないのは


「怪物くん」「新参者」「水戸黄門」


やべえ・・・

追いつかないなあ・・・感想・・・