てな訳で

「絶対零度」、ついに始まりましたね!!

視聴率も好調!

内心、かなりワクワクしてた番組の一つなんで、ワキワキに書いちゃいます!



ところで

この作品・・・ロラこと山口紗弥加さんが出てたんですね!!

なんか、当時と雰囲気違ったんで分からなかったです(笑)


あ、ロラって何?って人・・・

「モスラ」平成三部作を要チェックです!!

三作目のロラは山口さんじゃありませんが、ナレーター出演をなさっていますww

ちなみに、初めてです(笑)モスラ好きってのをこうやって公表するのは

お気に入りはもちろんVSキングギドラ!!






「絶対零度」

第一話

(ネタバレ注意!!)


・え、何。主人公お泊りしてるしっ!(笑)

・てか、普通こんな寝癖付くかなあ←

・宮迫さんがなかなかナイス(?)なキャラなようで

・何故にファーストフード?

・山口さん、すっげえ!こんなキャラ好きだあああ

・お、事件?

・げ、白骨?!

・3億円強奪・・・って、何か昔にそんな事件ありましたよね

・10年前は借金まみれでよう成功したよな

・すっげえやな感じの刑事だよねえ・・・イケメンなのに

・ゲーム会社の社長になってるし。そして何かやな感じだし

・ええっ?!こんなん流してもいいんかいな

・科捜研だあ~

・そりゃあ・・・10年前からずっと「あんたの娘は犯人だ」って言われちゃあ・・・いやになるわな

・不倫?マジか

・あ、あの映像は偽装なのかい!!

・え、主人公・・・父親いないの?

・すげえなあ・・・現代科学はすげえな

・ってか、この男最低だわ

・げ、こいつが犯人だったの?!

・何ちゅーさいてーな男やねん

・ってか、やっぱり帰るべき場所に帰るのが一番いいよねえ

・始末書書かなあかんのね(笑)そりゃそっか



なかなか面白かったですわ、今回

刑事ものとは思えないような・・・だって主人公が下っ端という!!(え)



[今回の泉ちゃん]

~亀って何だかあだ名よりも名前に聞こえてしまう、の巻~


主人公・桜木泉

・・・・一言で申しましょう。とにかく気に入りました

刑事ものだと、大抵は「熱血で正義感溢れる」「直情で騙されやすい」だとか

ちょっぴり妄想にふけりましたが、こんな感じの要素が一つや二つはありますのです

しかし!!

彼女にはちゃんとその要素が含まれているのです!!

「のろまだ」って言われてるけど負けません!!

負けませんよーっ!!



(/ネタバレ注意!!)


お、遅くなりました・・・

申し訳ないです、マジで

今日中に他のドラマ感想記事も書いてしまいます


次は「ジェネラル・ルージュ」です!!