どうもです皆様
とりあえずこちらに帰って参りました、あくあです


お久しぶりでございます

あくあ、参・上…っ!


いやあ
前の記事を以前に全消去したまままた放置してました(笑)
申し訳ないです

書き方が何やらいつもと違いますが、お気になさらずに



とりあえずね
ブログがリニューアルしましたよ、皆様
このブログ、一応ブログなのですけどね
出来ればイラストをアップしたいと考えています

うん
ピクシブで既に2枚くらいアップしてますが、それもね

特撮イラストも
気象・勝利六人組イラストも
三銃士(+崎・親・絆五人組・砂糖天麩羅)イラストも
ハンチョウイラストも
百鬼夜行イラストもね

うふふ



ジャニ好きなの、黙っててすみませんでした

でもね
主に好きなのは気象さんと勝利六人組だけなんですよ(笑)

SMAPやらTOKIOやらはそれなりに好き
KAT-TUNやNEWSや平成組には興味ありません
関ジャニは顔と名前が繋がりません(あ、裕くんと忠義くんは別腹です(笑))
KinKi Kidsも…好みの範囲には入りません

あと何かありましたっけ
もうこんな風に基本的芸能には疎い人間なんですよ



三銃士は前から話していた通り、羞さんが大好きです
うん、もう10年くらいファンかもしれません

基本的三人なんですが

サッキー
親ちゃん(私はあの沖縄ボーイをこう呼んでいます)
新撰組リアン
サーターアンダギー

たまに描きます
えへへ←



ところで
このブログ…
更新頻度はかなり微妙かもしれないです

多分亀です
のろのろ亀さん

だって、ねえ…
描かなきゃ駄目なんですから

まあ、イラスト記事は遅くなる確率は大ですが
普通記事は大丈夫です

とにかく番組感想やらではしゃぎます
今日はヘキサゴンデー
うん、はしゃげはしゃげ


嵐がある日は
…ビデオ録画なのですけども
暇になりさえすればチェックいたします

既に終わってしまわれた
『嵐の宿題くん』

現在放送中
『VS嵐』
『ひみつの嵐ちゃん』

そして新番組
『嵐にしやがれ』


ホントなら人物ごとに名前を色分けしたいのですが
出来ません…
ええい、携帯版め


もちろん特感(=特撮感想)も書きます
ただし、オタク目線

護星者



ドラマもね、今期は見たい物が多いです
基本的私はサスペンス、刑事、ミステリー…

あと出演者によって見たい物が変わってきます
とりあえず見る予定と出演者メモメモ…

4ch
『新参者』
出演者メモ…無し
刑事物なので見ます
黒木メイサさんも出演なさるとかで…とにかく期待

6ch
『臨場』
出演者メモ…無し
シーズン1は見逃しましたが、今回からチェック

『おみやさん』
出演者メモ…一條俊
前から見ています★
これはもう決定なんでね

『同窓会~ラヴ・アゲイン症候群~』(多分タイトル間違えてます)
出演者メモ…鈴木勝吾
祝・連ドラ出演!
恋愛は苦手なのですがミステリー要素もあるらしいので

『警視庁失踪人捜査課』(タイトル分かりませんでしたがこんな感じでした)
出演者メモ…森カンナ
これも刑事物です
カンナちゃんの活躍がめちゃ著しい…★
頑張れ夏みかん←

8ch
『チームバチスタ2~ジェネラル・ルージュの凱旋』
出演者メモ…松坂桃李
祝・連ドラ出演!(二回目)
原作を読んだ物としても楽しみなドラマなのです

『絶対零度~警視庁未解決事件捜査課』(多分タイトル間違えてます)
出演者メモ…無し
刑事物ですからチェックしますよ~、楽しみです

10ch
『怪物くん』
出演者メモ…大野智
何かと話題に上がって一番期待大なドラマなんです
とにかく笑いを期待しているんですよね(笑)


とまあ、こんな感じです
これらのドラマは全て第一話からチェックして

面白ければ継続
つまらなければ切ります


むふふ
前期の1月からのクールは

ハンチョウ~神南署安積班
左目探偵EYE

だけでしたから
これほどまでに見るのが増えて嬉しい限り


てか
ビデオに録る事は諦めてます
だって多すぎます
ただでさえあんま見る時間が取れないのに

しかも、時間が被らないか心配ですわ…



そんな私
漫画も読んでます
単行本派です
だから雑誌のネタバレは危機に近いです

以下から、現在読んでる作品になります

『×××HOLiC』
『FAIRYTAIL』
『黒執事』
『らき☆すた』
『しゅごキャラ!』(現在はアンコール!となったそうな)
『ZOMBIE-LOAN』
『SOUL EATER』
『PandoraHearts』
『テガミバチ』
『バクマン。』
『心霊探偵八雲』
『屍鬼』

多いですね、やっぱり
数える事12作品…

ジャンル的にはやはり
少年系が多いです
しかも血含みな漫画が殆どだと言うこの偏りぐわい

感想はほどほどに致します
カテゴリに分けられない
分けても多すぎです


ちなみに、そんな漫画を出版社ごとに分けてみたら

講談社(3)
集英社(3)
角川書店(1)
スクエアエニックス(5)

…偏りすぎ…
小学館が一冊もない
幻冬舎はローゼンの件で嫌いになってしまいました



長々と話してましたが

とりあえずは趣味に走る
単なるオタクなので

腐女子じゃありません


では、皆様
再びよろしくお願いします

タイトルはアルファベットが終わるまでW風に行きます