復活!? | 関西人による関西弁のブログww

関西人による関西弁のブログww

関西人だが、わりぃか?
紀田りんだが、わりぃか??w

こんにちはヽ(^0^)ノ

えっと・・あの・・・復活しました!紀田りんです!!

いやぁ~~辞めたときは悲しかったんですが、

また、できましたぁぁぁ

嬉しいうへ

ということでこれからもどうぞよろしくお願いします。あ!

関西弁じゃねぇ!?やっちまったぁ~wwww

次から関西弁でいくでぇ~www

っていうか、めっちゃ記事少な!!!

これじゃアカンな・・・ww

えっと、じゃぁ、問題しまぁす

Q1,はくことは出来るけど、脱ぐことができないのは何?
  答えは、凄い幼稚な答えですww
  2つぐらいありますぜww


Q2,上は工事現場で下はゴミ箱、これは何?www
  これ、友達が考えたw
  


この2つでぇすよぉ
答えゎ、また明日!

んじゃね!!ばいば~