潜水日 ・・・・・2024・06・30

ポイント名・・・大当ビーチ

天候・・・・・・曇り

風向き・・・・・南→南西(弱)

気温・・・・・・30℃
海況・・・・・・ベタ凪

海水温・・・・・24℃

最大水深・・・・7.5m

透視度・・・・・10m~12m

 

 

 

 

 

今日は秋目ボートダイビングの予定でしたが、

 

南西風が強く、

 

ボートダイビングはNGとなり

 

やって来たのは風裏の笠沙町大当海岸

 

 

このメンバーでビーチFUNダイビングです。

 

 

昨日までの大雨で、

 

ビーチは濁ってるかなぁーと心配したものの

 

ご覧のように軽く透視度10m超えー!

 

 

大当ビーチダイビングが初めてのお客様もいて

 

このサンゴの群生に感動されていました。

 

 

 

レアなヤスジチョウチョウウオ↓も

 

まとめて4匹出てくれて

 

 

みなさんにお見せ出来て良かった~

 

全員エアー持ちも良くて

 

60分オーバーDIVEで楽しみました。

 

 

本日はご参加、ありがとうございました。