潜水日 ・・・・・2024・06・15

ポイント名・・・大当ビーチ

天候・・・・・・曇り時々小雨

風向き・・・・・東(弱)

気温・・・・・・27℃
海況・・・・・・波低

海水温・・・・・24℃~25℃

最大水深・・・・6.5m

透視度・・・・・15m~17m

 

 

 

 

本日は香港からのお客様&日本人で

 

笠沙の大当ビーチにて体験ダイビング!

 

 

エントリーすると

 

鹿児島市内は早朝まで大雨だったのが嘘みたいな

 

素晴らしい透明度でした。

 

 

しかも青い!

 

ビーチダイビングはボートダイビングに比較して

 

透明度は悪いという常識あるけど、

 

今日の大当ビーチはボートダイビング並みに綺麗でした。

 

 

お客様もかなり感動されてましたねー

 

本日はご参加、ありがとうございました。