潜水日 ・・・・・2024・05・25

ポイント名・・・大当ビーチ

天候・・・・・・晴れ

風向き・・・・・東(微)

気温・・・・・・30℃
海況・・・・・・波低

海水温・・・・・24℃~25℃

最大水深・・・・7m

透視度・・・・・15m~20m

 

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

たまたま香港からのお客様ばかりになりました。

 

 

体験ダイビングのカップルさんと

 

スノーケリングのカップルさんです。

 

アクティビティー実施前のレクチャーも

 

スマホ片手にGoogle翻訳が大活躍です!

 

 

体験ダイビングは女性の方が大変怖がりで

 

海中写真は撮影している暇が無かったです。

 

男性はCカードをお持ちでしたので、

 

体験ダイビング後に軽くFUNダイビング!

 

 

昨日の秋目湾も

 

黒潮が寄って大変綺麗だったのですが、

 

今日の大当ビーチも透明度は良かったですよー

 

 

ただ浅場の赤潮には参りました。

 

 

水面下はとても綺麗なんですが、

 

エントリー口は赤く染まって何も見えない!

 

 

これはこれでレアな写真です。

 

本日はご参加、ありがとうございました。