潜水日 ・・・・・2024・05・4

ポイント名・・・平崎/ゴールドラッシュ

天候・・・・・・晴れ

風向き・・・・・南東(弱)

気温・・・・・・25℃
海況・・・・・・凪

海水温・・・・・18℃~19℃

最大水深・・・・13.5m/14.8m

透視度・・・・・7m~8m

 

 

 

 

 

 

本日はカナダ人のアッシュさんも含めた

 

このメンバーでダイビング!

 

 

久しぶりに良いお天気。

 

海に出るとテンションは上がるのですが

 

鹿児島県本土の海は暗黒時代に突入しております。

 

地元漁師さんが「こんなに濁るのは何年ぶりだろう?」

 

と言うくらいですから想像に難くない。

 

アッシュさん・・・

 

実は本日の1本目が通算100本記念ダイブだったんですが、

 

本人が1本目終わってから申告があったものですから、

 

2本目で101本記念!!

 

 

まぁー自然を相手に愚痴を言っても始まらない。

 

若いアッシュさん・・・

 

意外にも映画007シリーズはファンなんだとか!

 

そこで↓

 

 

やはり金髪外人は銃を持たせると決まります。

 

 

と言う訳で

 

陸も海も楽しんだみなさんでした。

 

本日のご参加、ありがとうございました。

 

でもなんで銃を持ってるんだろう?笑