潜水日 ・・・・・2024・03・28

ポイント名・・・黒崎/ゴールドラッシュ

天候・・・・・・小雨

風向き・・・・・南東(強)

気温・・・・・・20℃
海況・・・・・・波低

海水温・・・・・17℃~18℃

最大水深・・・・21m/18.6m

透視度・・・・・15m~18m

 

 

 

 

 

 

今日までは波も無く穏やかな海のハズだった。

 

しかし・・・

 

天候が悪化するのが早すぎた。

 

 

常に小雨交じりの強風が吹き付け、

 

ボートの上は、ボートコートを羽織っても

 

体感温度は真冬並み。

 

それも全員ウェットスーツ着用だから当たり前か?!

 

昨日は全く問題無かったんですけどね。

 

しかし透明度は、春濁り始まりましたよー

 

とアナウンスしてあるにも関わらず、中々良い透明度でした。

 

 

魚も多く楽しめましたが、

 

さすがに長時間DIVEは止めて早めのエキジット

 

 

本日はご参加、ありがとうございました。