潜水日 2024・01・06

ポイント名・・・桜島袴腰✕2

天候・・・・・・曇り時々晴れ

風向き・・・・・北西(弱)

気温・・・・・・13℃
海況・・・・・・波低

海水温・・・・・18℃~

最大水深・・・・25m/23m

透視度・・・・・10m/6m

 

 

 

 

 

鹿児島に転勤してきて2年・・・

 

まだ1回も潜ったことの無い桜島の袴腰。

 

今日は外洋が波浪でボートダイビングNGの為、

 

K氏の桜島初ダイビングとなりました。

 

 

1本目が終了するなり

 

K氏大喜びでしたねー笑

 

「いやぁ~面白かった!楽しかった!」を連発。

 

 

アカオビハナダイの大群もバッチリ見れました。

 

が・・・

 

私はカメラの設定ミスやらビデオライトの電池切れなどで

 

まともに見れる写真は皆無。

 

個人的には心残りとなる今日のダイビング。

 

それでも、お客様が喜んで頂けた事が嬉しいですね!

 

 

明日は外洋の波もおさまって来る予想です。

 

明日もよろしくお願いします。