潜水日 2023・08・15

ポイント名・・・黒崎・中瀬

天候・・・・・・快晴

風向き・・・・・北西(弱)

気温・・・・・・35℃
海況・・・・・・波低&ウネリ有り

最大水深・・・・23m/22m
水温・・・・・・27℃~28℃

透視度・・・・・12m~13m/8m~10m

 

 

 

 

 

 

本日も暑い一日となりました。

 

本日は秋目ボートダイビング・・・

 

このメンバーで行って参りました。

 

 

青い空に、青い海!!

 

と行きたかったのですが・・・

 

海はまだ台風の濁りが残っています。

 

それでも確実に回復傾向なのは見てとれます。

 

本日はお得意様S氏の100本記念でした。

 

 

やはりこれも台風の影響でしょうか?

 

魚が少ない・・・

 

こんな状況でも、みなさん自分なりに工夫して

 

ダイビングを楽しんでいました。

 

 

綺麗な海に戻るのに

 

あと数日は掛かりそう・・・

 

そんな印象の今日の海でした。