潜水日 2023・08・14

ポイント名・・・大当ビーチ

天候・・・・・・快晴

風向き・・・・・北西(弱)

気温・・・・・・35℃
海況・・・・・・波低

最大水深・・・・5.8m
水温・・・・・・28.5℃~30℃(浅場)

透視度・・・・・5m~7m

 

 

 

 

 

 

うだるような暑さとは、まさに今日の事!

 

気温は35℃まで上がりました。

 

陽射しも強烈!

 

そんな今日は体験ダイビングを二組ご案内。

 

香港からのグループと

 

 

長野県からのご夫婦です。

 

 

そして海に入ると・・・

 

なんと海水温30℃を超えちゃいました!

 

 

台風6号の影響でまだ濁りは取れませんが、

 

それでも一昨日より、かなり良くなりました。

 

あと数日もしたら

 

普段の大当ビーチの青い海に戻る事でしょう。

 

本日のご参加、ありがとうございました。