潜水日 2022・08・12

ポイント名・・・黒崎/ウッチャガ崎
天候・・・・・・曇り時々雨

風向き・・・・・南西(弱)

気温・・・・・・32℃
海況・・・・・・波低&ややウネリ有り

最大水深・・・・24m/13m
水温・・・・・・22.8℃~29.3℃

透視度・・・・・15m

 

 

 

 

 

今日はこのメンバーで秋目ボートダイビング。

 

 

久しぶりに曇り空・・・

 

時々雨も・・・

 

過ごしやすい1日でした。

 

1本目、黒崎~

 

 

このあたりはバリバリにサーモクラインが出ていて

 

水中の景色もゆらゆら~

 

陽射しも無いからやや暗い海中でした。

 

ちょっとだけ顔を出してくれていたハナヒゲウツボ

 

 

相変わらず海水温の差が激しくて

 

ここは23℃でしたよ~

 

2本目ウッチャガ崎では

 

 

1本目で100DIVE記念を忘れていて

 

101DIVE記念になってしまいました!

 

えりなちゃん、おめでとうございます。

 

最近多いのが、

 

母娘でFUNダイビング参加のお客様です。

 

見ていて本当に微笑ましいし、羨ましいですね~

 

今日のお客様もそんなお客様でした。

 

 

本日はご参加、ありがとうございました。

 

 

最近少し濁り気味の、秋目の海です。