潜水日 2020・05・23
ポイント名・・・黒崎ビーチ
天候・・・・・・・快晴

気温・・・・・・・28℃
海況・・・・・・・なぎ

最大水深・・・7m(講習)
水温・・・・・・・21.4℃

透視度・・・・・10m~15m

 

 

 

 

 

 

今日はFさんご夫婦の3日連続ダイバー講習の最終日と

 

FUNダイビングの予約が、

 

悪天候&海況悪化でことごとく中止になっていた年会員のSさんで、

 

 

秋目の黒崎ビーチへボートで行ってきました。

 

今日の鹿児島・・・

 

天気予報ではこの日だけが快晴予報。

 

 

気温も昨日より8℃も上昇。

 

でも明日からまた雨予報です。

 

今日予約の方々は、本当にラッキーでした。

 

FUNダイビングは、スタッフいっくんとのバディー潜水です。

 

 

さて私は講習担当・・・

 

透明度もいいから海中は気持ちがイイです。

 

 

シマアジの子供がダイバーにずっと付いて来てました。

 

クマノミが生みたての卵をしっかり守っている所をみんなで観察。

 

 

そしてOWダイバー講習終了です。

 

3日間連続で大変だったでしょうが、

 

ダイバー認定、おめでとうございます。

 

次回のFUNダイビングもよろしくお願い致します。