去年の7月に東京にてある女性に出会った

その女性ふんわりした感じの人でとても良い感じの女性だった

話をしていくとその女性は、今5つの資産運用で生活をしてるという

興味を持ったあくあがどんどん聞いていくと

そのうちの1つが競艇だと・・・

しかも利回りで言うと月利30%を余裕で超えるという

ギャンブルで考えたなら小さく聞こえるかもしれないが

資産運用で考えるならすごい数字だと思う

他の4つに関しては海外や国内で預けて運用をしているという

最初は小さいお金から始めたらしく

でも今は数千万のお金が回ってるという

「あくあもやってみればいいじゃん、やんなきゃ始まらないし」

確かに・・・

初回ソフト購入が40950円

毎月情報配信料が19950円というものだった


高けりゃ買わんが今まで聞いたソフトの中では最安だった

「当たらなければクーリングオフもあるからやってみれば?」

と言われ

ダマされたと思って買ってみようと思い買ってみた

使い方は難しくはなかった

今年の2月から始めてみました

最初は口座に10万円スタートでやってみた

今で約3カ月ちゃんと回ってる


あくあズボラな性格な為、結果をブログに書こうと思っていたが

全く書かずに今日に至ってしまったw

これから、自分のやってきた履歴のためにも結果を書いていこう

と思った あくあでした。