ご無沙汰しております!! | わくわく♪すいすい水泳指導!のブログ

わくわく♪すいすい水泳指導!のブログ

水泳指導のレッスンをしています!
まずは水に慣れよう♪そして目指せ!4種目!!
泳げるようになると、楽しいですよ~♪♪

 

こんにちは!あせる

 

 

水泳インストラクターの真渋ですイルカ

更新せずにいたにも関わらず、訪問頂いた方々、

本当にありがとうございます。

 

 

この数か月は長い自粛で今後を考える日々となりました。

 

家族で沢山話をする機会となりましたね。

 

主人がそんなこと考えていたのか…

 

とか、はてはてなマーク私はどうしよう…とか。

 

 

やっと今月になって母に会えることが出来ました。

 

 

指導は未だに再開していませんが、

 

民間のスイミングスクールは再開していますが、

公共プールを使用しての指導は再開ならず。

 

研修やら打合せやらはずっと行っておりましたが。

 

そんな中私なりに、

 

これからの指導活動を考えることができ、

 

1年後のプランが少し見えてきました。

 

一部の指導は1年と通して、新人指導を育て、

 

引退を…とか、、

 

地域密着での指導を中心に…とか。

 

これは私にとっては非常に前向きな考えです。

 

 

まだまだコロナ対策は続きますね。

 

ひょっとしたら、第2波が始まって、

 

また自粛時間が来るかもしれません。

 

そんなことを思いながら…

 

これからの投稿は、お休みすることに致します。

 

 

突然また現れるかもしれませんが…

 

すみませんm(__)m

 

 

こむぎは今もとても元気です。