命日!! | わくわく♪すいすい水泳指導!のブログ

わくわく♪すいすい水泳指導!のブログ

水泳指導のレッスンをしています!
まずは水に慣れよう♪そして目指せ!4種目!!
泳げるようになると、楽しいですよ~♪♪

 

こんにちは♪

 

 

 

水泳インストラクターの真渋ですイルカ

いつもご覧いただき本当にありがとうございます音譜

 

 

 

12/18 姉の9回目の命日ニコニコ

 

昨年同様姉の好きだったみなとみらいの夜景堪能をビックリマーク

 

と、行ってきました横浜地下鉄

 

この時期は、赤レンガ倉庫でクリスマスマーケット

 

賑わってましたサンタ

 

美味しそうなドイツ料理が沢山ワイン

 

ちと高いけどキョロキョロ

 

写真撮り忘れ堪能笑い泣き

 

 

 

 

そして…

 

ホテル部屋からの眺め照れ

素敵ラブラブラブラブラブラブ

 

 

姉と一緒に観ている気分になります照れ

 

 

一緒に行ってくれた友人と、

 

お部屋に来てくれた姪っ子達と、

 

話が弾みます。

 

 

 

そして…

 

朝の眺めラブ

 

 

前日の天気が嘘のように晴れました晴れ

 

去年はサンタサップが見えたんだけど、

 

今回は出会えなかったな~あせる

 

 

 

いつも仏壇の姉には

 

幽霊でいいから出ておいで

 

と言ってしまう。。。

 

会いたいな。。話したいな。。

 

また来年ここに来ようねラブラブ