こむぎの入院!! | わくわく♪すいすい水泳指導!のブログ

わくわく♪すいすい水泳指導!のブログ

水泳指導のレッスンをしています!
まずは水に慣れよう♪そして目指せ!4種目!!
泳げるようになると、楽しいですよ~♪♪

 

こんにちは♪

 

 

いつもご覧いただき本当にありがとうございます音譜

 

 

 

伊豆から帰って、しばらく変だったこむぎショボーン

 

やはり、体調が良くなかったんだねーあせる

 

 

ドンッ検査の結果ドンッ

 

感染症腸炎」の可能性で、

 

入院になってしまいました病院

 

 

早ければ3日間と、

 

3日経ったら帰れる…

 

と思って4日目!!

 

完治には至らずあせる

 

でも、こむぎのストレスの方が心配汗

 

だって、爪切りと肛門絞りで、

 

悲鳴を上げてるシバ犬くん…

 

聞こえてくる鳴き声でこむぎ固まる…ガーン

 

帰りたい。帰りたい。アピール半端ない…

 

連れて帰りたいショボーン

 

 

先生に相談ビックリマーク

 

で、自宅に帰り、

 

飲み薬で家で診ることにDASH!

 

先生も状況を気にしてお電話くださいます(人''▽`)ありがとう☆

 

 

少しずつ元気を取り戻しているような…

 

薬もチーズに忍ばせて…食べてるビックリマーク食べてる!!

 

今現在で8割くらい戻っています猫あたま

 

 

パパさんの帰りも、走って出迎えてる。

 

頑張ってるのかもだけど、元気に向かってるグッド!

 

良かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

パパさん大好きラブラブ

面会に行くたびに、興奮してたおねがい