石川県あるある | ふわふわ日記(*^^*)♡♪&LINEスタンプ販売中♪

ふわふわ日記(*^^*)♡♪&LINEスタンプ販売中♪

中高生の息子がいる主婦です☆ペットのジャックラッセルのモカの事や、報告したい出来事などを日記ようにアップしていきたいです(* ´ ▽ ` *)ノ
思いきってLINEスタンプ作ってみました!ただいま販売中です(≡'・'≡)よろしくお願いします☆

石川県あるあるネタを投稿しんけ!

▼石川県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


石川県のあるあるウインク



なんだろう、なんだろうと考えてたら、



アイス好き!?な事!?



テレビでアイスの消費が多い県で紹介されてましたパフェ



確かにアイス、私は好きです爆笑
うちの家族は全員好きですキラキラ
今年の夏はたくさん食べましたウインク



私はダイエットを気にして、少しでも満足出来そうなピノが多いですソフトクリーム



思う存分アイス食べたいなぁ笑い泣き

LINEスタンプ着せかえ いぬのしろちゃんの着せかえ
販売してますラブラブ見てみてねルンルン



にほんブログ村


ラインスタンプ販売中(*^-^*)


にほんブログ村