おはようございますウインク



今日は昼間から走ろうか悩んでる、
aquachanです口笛
こんないい天気は、
やっぱり洗濯、掃除だよね!
でもめんどくさいチュー



そういえば、ブログを書かれてるみなさん、
ジャンル分け何にしてますか?
私はほんとはイラスト系にしときたいのに、
ないのでアウトドアスポーツにしてますが、
なんだかアクセス数が前より減ったんですよねチュー



見てくれてる人が減ったのが、
ちょっと淋しいです…
まぁしばらくアップもしてなかったから、
あたりまえなんですけど、
やっぱり誰かが見てくれると励みになりますね照れ



走ってばかりじゃなくて、
イラストもボチボチやらなきゃなぁと
思ってますウインク


アクセサリーも三点作りました(*´∀`)♪
いろんな石が詰め合わせのものから作ったので、今度はこだわって作りたいです♪


ゴールデンウィーク後半みなさん楽しんで下さいね\(^-^)/









人気ブログランキング