おはようございますニコニコ
昨日は朝から町内の集まりがあり、
女性会の最後の会でしたウインク
次は再来週の班長の引き継ぎの会で、
ほんとの最後照れ
無事なにもなく終えて良かったです爆笑




そして、
コツコツと描いてたスタンプおねがい
40個出来てルンルン
やっとおととい申請しましたグー
1部ご紹介下矢印


同じキャラクターで40個は久しぶり、
売れたらいいなぁニコニコ




スタンプ作りも再始動し、
ランニングもにやり
昨日久しぶりに10㎞走りましたグッ



息子の進学で、大阪やら行ったり、
卒業式など、忙しく、
なんとなく体調も優れなかったけど、
万葉マラソン10㎞も走れなかったら、
6月のトレラン10㎞も厳しいアセアセ
ということで、
練習開始ウインク



7㎞でやめようと思ったけど、
思ったより調子がよく、
10㎞走れました!
良かったですニヤリ



あとは9日に息子の大学の合格発表で、
11日は万葉マラソンか後期の大学受験かが決まります口笛
合格してくれ~!!





人気ブログランキング