こんにちはニコニコ



みなさん、お元気ですか!?
久しぶりにYouTube貼りましたが、
音がうるさい場合は小さくして下さいねウインク



最近は、ぼーっと過ごしてます口笛
この前息子の県外の進学の事とかで、
なんともいえない淋しく、
それでも二人の受験は進んでく…

そんな事と関係なく、
いつもYouTube見てる次男から、
こんな動画見せられました爆笑


忙しくしてたらあっという間に子供は大人になり、なんとなくふっと自分の事を考えてたら
この曲にどはまりびっくり
なんとなく懐かしくなりましたてへぺろ
10年前に売れてたらしいですウインク



ここんとこなんにもやる気がでなくて、
やる気が出るのを待ってたけど、
出ないので、
知恵袋や、いろんなものに検索しては模索してましたチュー
結局やる気がなくてもやらなきゃいけないという記事を見てやることにしました!!



そしたらスタンプ作りやっと進ましたニヤリ
これも毎日少しづつでも、
特にタイの方に買って頂いてるおかげで、
やろうかなと気持ちになっていますニコニコ
ありがとうございますピンクハート
もちろん国内の方々にも買ってもらえるように、
かわいいイラスト描けるようにはなりたいですけどねウインク





人気ブログランキング