こんばんはウインク


なんだか最近あっという間に時間がたっちゃいますチュー


今日は運動お休みしましたニコニコ
たまには休んだ方がいいらしいので!


というのも、お客さんにちゃんと水分とってるとか聞かれて、枯れ枯れに痩せたんですかねガーン


なんだかそれ以上痩せなくてもいいとか言われたり、痩せて綺麗になったねと全く言われなくて、せっかく痩せたのになんだかチェッって感じですえー


お腹だけはまだ肉が残ってる気がするのにチューやっぱりおばさんなんですかねキョロキョロ
ふっくらしてるくらいの方がいいのかな!?
でも、もう戻りたくはないけどねてへぺろ


魚のスタンプは着々と出来てますキラキラ
といっても11個ですが、なかなかいい感じですおねがい完全に自己満足ですルンルン


家族は誰も褒めてくれないから~自分で満足してます~(笑)


明日は子供ら弁当なので、珍しく早く寝ます~おやすみなさいラブラブ


むらさき音符モカちゃんむらさき音符


LINEスタンプ販売中(*´∀`)


人気ブログランキングへ