こんばんはウインク

今日スタンプ第6弾出来上がって、申請しました爆笑



こちらにまた載せてあるので良かったらまたLove押して下さ~いルンルン右矢印 stampersへ

引き続き、2つ分絵が出来てるので、パソコンでの作業頑張りま~す!!

ただ明日から仕事がピークの忙しさでしばらくは出来ないかもで㊦㊦( ̄^ ̄

ダイエットは、昨日はなんか栄養が足りない感じだったけど、今日は朝から米を食べたからか、まぁまぁ元気でしたおねがい

昨日はなぜあんなにふらふらだったのかなと考えると、

メニューが
朝 パン、カフェオレ
昼 ハンバーグドリア(冷凍)
夜 パスタ(あさりコンソメ)

でほとんど炭水化物しか食べてなかったびっくり
カロリーは少なかったんだけどね汗

なので栄養補給にと夜寝る前にヨーグルトと人参ジュース飲みましたチュー太りそう!



今日の昼は大根に卵乗っけてチンしたものをポン酢で食べて、夜は牛肉のおかずと餃子3つくらい食べましたリラックマ

お腹があんまり空かない日は食事制限やっぱりラクです!

そして、無事ふくらはぎも良くなってきたので5キロ走って来ました走る人

その後モカの散歩に出たら、女性ランナー発見目

10時くらいだったと思いますが、これくらいの時間なら人もあんまり歩いてないし普通の道路でもいけるのかもしれないなぁニコニコ

とりあえず今後は6キロを目指して走ろうと思ってますグッ

ダイエットに話は戻りますが、自分でやってみて思った事はやっぱり、運動、カロリー制限、栄養が大切ということでしたキョロキョロ


やっぱり野菜を多目にとらないとお腹が空きやすいし、ビタミンも取れないということなんですねぇ!!



ということでこの辺でハート

綺麗な画像ネット見つけたので載せてみましたラブ



人気ブログランキングへ

ラインスタンプ