こんばんはウインク
今日もつぶやきですがちゅ

週末はジョギングしたいだけ出来た爆笑

ハッスルしすぎて、走り終えた後ゴミ当番行っての帰りの100㍍くらいの距離を全力で走れるかななんて思って走ってみました!!

まぁ当然ダッシュ出来たぺこ

多分ジョギングもしてなかったら、運動会で久しぶり走るお父さん方のようにもつれて走れなかったと思う(*'∀`*)v

しかし今日!!4キロ走ったあたりで、ふくらはぎが痛くて、途中で断念ショボーン

息子にもやめた方がいいと言われたし、 5キロはノルマだと思ってたから、達成感を感じることなく今日は終了チュー

昨日のダッシュのせいかなぁ??

あまり食べてないから栄養不足!?

睡眠不足?

歳のせい?

いろんな原因ありすぎて、分かりません(笑)

また明日良くなりますようにっと口笛

そういや、最近ペンタブ使ってなかったけど、カード払いで買ったので容赦なく今日請求来ましたガーンガーンガーン

ちゃんと使わなきゃなぁショボーン汗

今日も仕事でスタンプ作れなかった、明日頑張ろうニコニコ

今日は早めに寝ますためいき
おやすみなさいWハート


人気ブログランキングへ

スタンプはこちらをclick(*´ω`*)