こんばんは、今日もいつもと同じ事をして終わりましたニコニコ

仕事、スタンプ作り、家事、モカの散歩、ジョギング…

考えたら、ここ2ヶ月ダイエット頑張ってきたなぁニコ

体重報告すると、また少し増えました…やっぱり一気に1キロ以上減るとまた少し増えたりするんだなぁガクリ

今日は無理に食べたけど、これでいいのか、どれくらい食べてもいいのか分からなくて、悩むキョロキョロ

昨日は結局1日摂取したのが600カロリーで、なのに体重増加でアセアセ

食べなすぎも減らないのね笑い泣き

今日はちゃんと1200カロリー摂ったけど、また増えるかもタラー

でももういいやチュー
食べ過ぎてはないから、痩せることを信じてあと、マイナス5キロ!!
健康的に痩せなきゃ意味がないしゆっくりとですチュー

第6弾スタンプもあと5個ルンルン
明日も頑張ろ~グー


モカちゃん、フラッシュでびっくりしたかもな

aquatan、LINEスタンプはこちら♪


人気ブログランキングへ