こんばんは、雪が落ち着いてほっとしてるaquatanですニコ



体重がまた今朝0.4キロ減ってた爆笑
毎日少しずつ減るということは、停滞期乗り越えたって事かなウインク

でもきっかけは、アミノ酸!
疲労が残るからといろいろ見てたら、アミノ酸が良いと書いてあったので、最近運動の後に飲むように…

そしたら、体重が動いたんです!!
でも食事も相変わらず制限してるので、どれが良かったのか分からないけど、モチベーションは上がりますニコニコ

今日も雪のせいで走れず、ウォーキング30分ほどにしましたキョロキョロ

雪がかちこちで歩きにくいもやもや
明日は気温が13度になるとかで、雪が溶けそうだし、また明日から頑張りたいなぁ照れ

スタンプは第6弾は、動物いろいろにしたのですが、それがかえって難しくなってしまって思案中ですが、今日1つ出来たので、あと8個ですウインク

うーんダッシュ、ペース遅いですショック
頑張ろ~グー

スタンプはこちら(*´ω`*)


人気ブログランキングへ