こんにちはウインク

ジョギングが趣味になりつつありますが、金沢市のジョギングコースを調べてたら、自分が行きやすい所では、

犀川緑地公園という所で車をとめ、ずっと川沿いを走れるところに出れるらしいというので、とりあえず息子を連れて下見に今から行こうと思います爆笑

公園の駐車場らしいので、普段は家族連れで賑わってるみたいですが、今日は雨なので逆に誰もいないだろうし、行きやすいかなウインク

ほんとは晴れてたらついでに走りたい気もします照れ

街中を走る勇気がまだなく、こっそりと出来る場所か、同じような人がいそうな所を探して一人で走りたいと思ってますルンルン

友達には、今にマラソンに出る目的でも作ればと言われたけど、やっぱりあくまでも痩せる目的ですニコ

ウエストの横腹と背中の肉が落ちた気がします爆笑タンスの肥やしの1部の服が着れるようになったので、もう少しゆとり出来るまで頑張る意欲が沸いてきましたウインク

でも先日、ダイエットもイラストも嫌になりそうで…無理に昨日もペンタブ練習してましたがちょっと挫折感満載えーん

でも夜に普通の紙に書いたイラストが良くてお願いやる気復活あひる
これを第8弾のスタンプにしようと思ってますキラキラ

今のところ、第6弾~第7弾の下書きは終えてますが、まだ時間がかかりそうですチュー




上矢印の文を書いたあと、予定どおり犀川緑地公園行ってきましたニコニコ



写真はホームページから拝借

写真とろうと思ったら、笑えるくらい強風雨で断念、ついてきてくれた息子も無表情で…キョロキョロ

でも気軽に行けそうな場所で良かったですウインク



LINEスタンプはこちら♡


人気ブログランキングへ