こんばんはニコニコ

今日は天気良かったのに夜にはまた雨模様の金沢ですチュー

傘さして、走りに行ってますが、傘がやっぱり邪魔!昨日も今日も足が痛くて3㎞程度…やっぱりこの前6㎞はいきなりだったから足にきてるのかなアセアセ

休む勇気も必要だけど、少しでも体重戻るの嫌だしやってしまうチュー

今日小さめ服着てみたら入った爆笑
大きめMならいけるかなと思うとやる気が下矢印イヤだめだ!!どのMサイズも入る体型にならなきゃ(と独り言…)

今日はスタンプ、ハムスター作りました照れ


アルパカも作りましたグッ
まぁまぁかわいいくなったかなガーベラ

そういえば、ここんとこいろんな修理や買い換えが多い我が家ですキョロキョロ

年末はエアコン買い換え、明日は電気温水器の修理、私の車も油圧警告灯というのがついてて、修理に現在出してますチューついでにエンジンも見るとかで、いつも修理が長引く車ですううっ...

その他、外壁と屋根をそろそろ塗り替えた方がいいとずっとハウスメーカーさんに言われてて、ずっと考え中です怒

外壁塗装って安くないもんねぇ!!
どうしよう~お金のかかることばっかりで嫌になりますえーん

スタンプの話に戻りますが、ペンタブで魚のスタンプ作ってみましたが、あまりの貧相な絵にびっくりですが、後日ブログにアップしますね爆笑

下手すぎてぷぷっと笑っていただけるかもですキャハハ

明日の夜はいよいよ黒ネコたちのメッセージを販売いたしますので、よろしくお願いしま~す!!stampers

ではよい週末を虹


人気ブログランキングへ