こんばんはやや欠け月

昨日も今日も仕事でしたガーン

今日は帰ってきたの夜の11時近くでチュー

ウォーキングやジョギングはもちろん断念しましたショボーン





ご飯も極端にカロリー低めをしていたら、身体がそこらじゅう筋肉痛が治らず、もしかしたら栄養不足かもと思い、仕事も今月から多忙なので、今日はがっつり!?食べましたニコニコ

そして1ヶ月ぶりにおやつ食べました笑い泣き
ミスドのドーナツルンルン
でも1日の摂取カロリーは計算してちゃんと1270カロリー内には今日もおさまりました!

ここんとこ食べないに慣れていってお腹が空かず、そして体重も減らなくなってって危機感感じましたガーン
気づいたら運動もしてるのにここんとこ1日980!カロリーくらいしか取ってなかったんですI

やっぱりお腹がすくということはいいことで、食べないダイエットは危険ですね口笛

明日からは気をつけようと思いますニコ

スタンプの承認まだみたいです、今回はながいなぁチュー


人気ブログランキングへ

LINEスタンプはこちら☆(*^^*)