こんにちは!
サッポロファクトリー店 横田です!


見た目が少々厳ついですが

中身は変わってませんよ〜笑い泣き



今回は

360°全方位から見れる

をテーマに作成依頼を承りました!



下は水通りを意識して

1段目まで10cm程高さを作り…



水槽中央に配置する事から

全ての岩が同じ高さだと

サンゴと光源からの距離が変えられないので

ほぼ全て高さが違うのがこだわりです!



上から見た時に

ほぼ板が重ならない様に配置しましたグッ



360°ビュータイプなので

時々回転させるのも

面白いかも知れませんね爆笑





気になる価格は…

岩(kg)+接着剤やセメント代+※作成費

※作成費は30cm¥5,000〜


例えば6kgの岩を使って

¥20,880-

セメントや接着材で

¥4〜5,000-

約2.6万円でご自身でも作成可能!

工作好きな方、お子様と一緒に作成など

ご自身で作るのも楽しいですよウインク


僕も家で作りましたが

セメントや接着剤の片付けが

家だと結構、面倒だったりします笑い泣き



まずはやってみたいという方には

コツや作り方をお伝えしますので

是非チャレンジしてみて下さい!



今回は45×45×30サイズで

かなり岩をふんだんに使用しましたので

¥34,800-(税込)

となりました♪



ご予算やイメージに合わせて

ご提案、お見積も可能ですので

お気軽にご相談下さいませウインク











当店では道内の通信販売を承っております・・・・

 

流れは

・お電話等でご注文

・口座へお振込頂き・・・

・お振込の確認(お時間がかかる場合が御座います・・・)

・発送

お受けとり

(生体の死着保障は翌日午前中のみに限らせて頂きます。 

万が一着死の場合はパッキングされた状態での画像が必要となります。)

※生体と用品の同梱も可能です。

 



道内発送も承ります!!!