皆様こんにちは!

 

サッポロファクトリー店の飯島です。

 

海水魚入荷しました!

 

・ファイティングラス オス

調子が良さそうな個体が来ました!


・スカーレットフィンラス セブ

極美!良い個体が来ました!



・スポッテッドマンダリン 

実物は写真よりかわいいですよ!



・パープルタン 紅海 

綺麗!今回の目玉です!導入しやすい大きさです!


・ニジハギ インド洋 

いつも餌付けに苦労しますが今回は来てすぐに粒餌をつっついていました!オススメです!



・シマハギ インド洋 こちらもライブロックをつっついており、調子が良さそうです!


・キンリンサザナミハギ 

綺麗な個体来ました♪


・ホンソメワケベラ

売り切れてしまっていましたが入荷しました!


他にも...

・ヤエヤマギンポ


・ミズタマハゼ インド洋 


・カンムリニセスズメ


・ロイヤルグラマ ドミニカ 



・インドケヤリ 



入荷しております!

皆様のご来店お待ちしております!

 

 チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

 

 

当店では道内の通信販売を承っております・・・

 

流れは

・お電話等でご注文

・口座へお振込頂き・・・

・お振込の確認(お時間がかかる場合が御座います・・・)

・発送

お受けとり

(生体の死着保障は翌日午前中のみに限らせて頂きます。 

万が一着死の場合はパッキングされた状態での画像が必要となります。)

※生体と用品の同梱も可能です。

 

TEL:011-211-5207

 

事前注文お待ちしております!

↓↓↓