こんばんは!

サッポロファクトリー店 横田です!

 

本日は専門学校の帰りに90㎝水槽の配達を~

 

ついに来ました!!!

 

サステナブル リーフ

Sustainable Reefs

 

サステナブルリーフ(以降SR)は

養殖サンゴのパイオニア!

詳細はこちら・・・↓

 

 

 

当店に入荷したサンゴを一挙ご紹介!

 

 

・SR  A.Golden Cherry Blossom

言わずと知れた超有名サンゴですね!

 

・SR  A. Cherry Blossom

GCBもCBもそれぞれ2フラグずつ

在庫しております♪

 

 ・SR  A.Island Red Devil

今回こそ綺麗に仕上げたい!

 

・SR  A.Fireworks purple

 

 

 

 

・SR   A.Tenuis Blue

この綺麗さでこの価格は破格?!

1本限り!

 

・SR  Anacropora TNT

エダコモンサンゴのRedと

差別化するなら??

 

 

 

・SR  A.Tenuis Aqua Teal

このウスエダも期待できます!

 

 

・SR  A. Red Dragon

かなり前にリクエスト頂いておりました…

お待たせ致しました!

 

 

・SR  A.Violet Crumble

復活なるか…?

配色がかなり好みなので

復活させたいです!

 

 

 

・SR  A.Horrida Green Tip

Horridaの枝振が良い!!

 

 
まだまだあるのですが・・・
携帯の電池切れで事務所PCにてブログ中笑い泣き
 
 
深夜となりそうですが
いち早く皆様にお届けしたいので
ブログを更新したいと考えております・・・
3日連続5時起きで終日働くと睡魔との戦いですアセアセ