皆様こんにちは!

 

サッポロファクトリー店の飯島です。

 

フリソデエビ&コブヒトデ

来ました!

 

 

ヒトデしか食べない偏食家です!

今回は大特価!¥2,980-です!!

 

昨日スタッフの喜田から変な魚ばっかりだねと言われてしまいました笑

今回はそんな変なお魚たちをご紹介します!

 

オビデンスモドキ ¥3980-

ドラゴンラスとも呼ばれています。

龍のような見た目がカッコいいです!

 

 

ハナミノカサゴ ¥4,980-

人工餌をバクバク食べてくれます。

お迎えをお待ちしております♪

 

トラギス ¥2,480-

一般的な海水水槽より低温でも飼育できます!

変わりもののお供にいかがですか?

 

ニジハタ ¥3,680-

とっても食いしん坊です!

ぶくぶくに太っております!

食いしん坊すぎてトラギスの餌を横取りすることもあります笑

 

餌の時間では競争しておりますが

普段の2匹はとっても仲良しです♪

 

イッポンテグリ ¥4,980-

以前ブログで紹介したイッポンテグリもまだ在庫にいます!

 

キングエンゼル ¥49,800-

イッポンテグリを撮影していたら餌だと思ったのか近くに来てくれました。

餌をよく食べ状態◎です!

オススメです♪

 

テッポウウオ ¥7,800-

海水に順応したテッポウウオです!

マングローブと一緒にいかがでしょうか?

住んでいる環境の再現もまた面白いと思いませんか?

 

アミチョウチョウウオ ¥3,980-

テッポウウオと一緒に餌くれアピール中です。

なんとデルマリンフード食べます!

チョウヨウウオお探しの方は是非!

 

 

チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

 当店では道内の通信販売を承っております・・・

 

流れは

・お電話等でご注文

・口座へお振込頂き・・・

・お振込の確認(お時間がかかる場合が御座います・・・)

・発送

お受けとり

(生体の死着保障は翌日午前中のみに限らせて頂きます。 

万が一着死の場合はパッキングされた状態での画像が必要となります。)

※生体と用品の同梱も可能です。

 

事前注文お待ちしております!

↓↓↓