こんばんは!
サッポロファクトリー店 横田です!


ここしばらく
あまりに閑古鳥が鳴くもので。

水質や環境を踏まえて
水換えやルーバーの掃除を♪


飯島がシャコガイを再入荷させる…

ような事を言っておりましたので

現在の在庫状況です!



ヒメシャコガイ


なかなかグレードの高い個体が揃っております!







お買い得な個体も?!







横田イチオシのシラナミガイBlueは

なかなかお嫁に行けません笑い泣き

実は婿だから……??



こんなに綺麗なヒレジャコガイが

¥4,980-なんですよ?!



そして特にヒメシャコガイで

過去に失敗された方ほど



ヒレジャコがオススメ!



何故オススメかは

横田に聞いて下さいウインク



こんなふうに

ヒメシャコのBlueとの相性もGoodラブ



貴重なヒレナシシャコガイ。

ここから色上がりする5〜6cmを目指して

育成するのも良いですよ♪






以上現在のラインナップでした!


皆様のご来店をお待ちしております!












当店では道内の通信販売を承っております・・・・

 

流れは

・お電話等でご注文

・口座へお振込頂き・・・

・お振込の確認(お時間がかかる場合が御座います・・・)

・発送

お受けとり

(生体の死着保障は翌日午前中のみに限らせて頂きます。 

万が一着死の場合はパッキングされた状態での画像が必要となります。)

※生体と用品の同梱も可能です。

 



道内発送も承ります!!!