こんばんは!
サッポロファクトリー店 横田です!


この時間まで起きていられるのは
珍しい…!

それでは深夜の在庫紹介スタートします爆笑




タイトルといきなり違うサンゴですが…

GB Avater Chalice
ただでさえカッコ良すぎる
Golden basket reefのキッカサンゴ。
しかもこのキッカサンゴは
当店に在庫のあるとあるキッカサンゴと
Graftするとか…ラブ

近々、やったります!!!チュー


超お買い得…


タバネサンゴ Msize

Super metallic green

大特価¥2,980-!!!

ただただ安すぎる!

これを逃すのはもったいない!!!



残りわずかです!!!





驚愕特価…

クサビライシ Rare

通常¥19,800-

大特価¥9,800-!!!

長期在庫の為、赤字覚悟の大特価です笑い泣き



こちらのmetallic greenも

同じく¥9,800-!



本気の大特価!!!

ホンタコアシサンゴ

グリーン

大特価¥4,980-!!!



ホンタコアシサンゴ

オレンジ

大特価¥4,980-!!!



ホンタコアシサンゴ

クリアグリーン

大特価¥4,980-!!!



久々に来ました!

Dragon Soul Torch

かなり入荷コンディションが良い

ドラゴンソウルトーチが久々の入荷ラブ

これはすぐにGoldに輝いてくれるでしょう!


大特価¥9,800-!!!



当店のHell fire Torchは

ややグリーンが強めに出てきております笑い泣き

場所変えようかな??



Gold Torch

¥24,800-

普通のフラグでは物足りない…

そんな方へNice sizeの

ゴールドトーチもありますよ爆笑



フラワーコーラル

Green,Purple tip

特価¥12,800-

かなり以前即完売だった大きめの

3〜4ヘッド相当の超お買得サイズ!!!



RRA Tiger Torch

¥39,800-



RRA Neon Gold Torch

¥69,800-

上記のTiger TorchとNeon Gold Torch

ですが入荷からかなり時間が経ちました!

そろそろ皆様の水槽に

お迎え頂きたいところですチュー

やはりNeon Goldの発色はエグいです笑



ハナガタサンゴ

High Class

¥7,980-



Aussie Favia sp.

¥16,800-

こちらも炎のように真っ赤。

もはやこのまま販売するのが

惜しいのでフラグにしちゃおうかな??



閉店間際に発見…

周囲のサンゴが調子悪いと思いましたが

犯人は君だったのねガーン



そんなところまで愛おしいLPS達♪

彼等の生存戦略や生命力を

見ていると本当に不思議で

魅力的な生物だとつくづく感じます。


実はまだまだ

特価も在庫もあるのですが

今日はここまで!



GWへ買い控え??


いえいえ、、

そんな事して頂かなくて大丈夫です笑い泣き

GWは混雑も予想されますので


GWの分も買いに来たよ!

この魔法の言葉で

横田はGW先取り特価を

ご案内します!

※通信販売も同様に合言葉をお忘れなく!


是非

最後までお付き合い

宜しくお願い致します!