お早う御座います!
サッポロファクトリー店 横田です!


昨日のブログの続きです!
いよいよ
メインイベント!!


ライトをHydraから…
SPECTRA SP200
グレードアップ!!!




確か去年あたりから

ずっと欠品していたはずですが

ようやく入荷しました!

実は

当店でもSPECTRA 購入できるんですよ♪


早速、旧Hydraを撤去して

設営!!!



左半分はRadion G5 XR15が

照らしております!

比較するとSPECTRAの方が

パッと見でシアンに近く見えますね。

ミドリイシに限らず

すごくサンゴが綺麗に見えます♪



左右でサンゴやレイアウトが異なるので

明確に違いをお伝えできないのですが

Vビームリフレクターといって

光源(ライト)の直下の光が強かった

従来のライトと異なり

全体を均一に照らすことができます!


そして水深スペクトルを簡単に

再現できるなど

個人的にオススメポイントが多数!



そんなSPECTRA SP200ですが

さらに進化したんです!



初期モデルと比較してシアン

150%も強くなり

加えてスペクトルで見た時に

ブルー域が隣接しておりましたが

それぞれの波長域が少し離れて更に

ワイドバンドブルー

に磨きがかかりました!



シアンが150%アップというだけで

サンゴに適切な水質と光を届けることで

ゴールドイエロー

色揚げがしやすくなったと言えますね!

さらにワイドバンドブルー

そしてパワーアップと

死角が無くなりつつありますね。



個人的にはRadionも

すごく好きです!



Mobiusで管理できる

機材で統一して管理をすごく楽に

出来ますし

何より世界的に見てもユーザー数が多く

信頼できるライトというのがわかります!



ブラインドで目隠し♪

水槽の綺麗さにより一層

目がいくようになりましたラブ




SPECTRAで色揚げを

お楽しみ頂けるサンゴを

沢山用意していきますね!笑い泣き



この度はご用命頂き誠に

ありがとうございました!



https://youtube.com/@user-wj7om6eq2v?si=y3SrpMvNSIIqSsLR


事前注文お待ちしております!

↓↓↓